【 実は弱いのです 】 投稿日:2026/06/26 08:57 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昨日は24:00前にはお部屋の電気を消して夢の世界へ . . 🦄💭💗 そのお陰もあり今朝はスッキリとした目覚めでとても心地よかったです でも実は雨の日はとても弱く眠くなってしまったり時には頭が少しだけ痛くなったりしてしまって 雨の日の匂いとか涼しさは好きなのに身体はそうじゃないのが寂しい限りです そんな感じで出勤初日を迎えました🚙꒷˳☆ 予定通り9:00〜出勤しますので生憎のお天気ではありますが沢山のお兄様方からのお誘いを心よりお待ちしております💗꜀(. .꜀ )꜆ たっくさん尽くさせて下さいね...