昨日は24:00前にはお部屋の電気を
消して夢の世界へ . . 🦄💭💗
 
そのお陰もあり今朝はスッキリとした
目覚めでとても心地よかったです
 
 
でも実は雨の日はとても弱く
眠くなってしまったり時には頭が
少しだけ痛くなったりしてしまって
 
雨の日の匂いとか涼しさは好きなのに
身体はそうじゃないのが寂しい限りです
 
 
 
 
そんな感じで出勤初日を迎えました🚙꒷˳☆
 
 
予定通り9:00〜出勤しますので
生憎のお天気ではありますが沢山の
お兄様方からのお誘いを心より
お待ちしております💗꜀(. .꜀ )꜆
 
たっくさん尽くさせて下さいね...