こんにちはimg
お天気ジメジメでスッキリしませんねimgimg

お仕事中の方お疲れ様ですimg


私は今日のお休みはお家にこもっていました🏠

鳥さん達と遊んだり、フルーツ食べたり、おにぎり具沢山の豚汁を作って食べて過ごしていましたimg
豚汁は生姜ニンニクも入れて10種の具材を入れています☝️
おなかのお掃除ですimg


お仕事ですが、金と土と出勤ですimg
明日はすべて18:00〜23:00img
土曜日は18:00〜19:30img
ご予約してもらえたら嬉しいなimg
お誘い待ってますimg