こんにちは![]()
お天気ジメジメでスッキリしませんね![]()
![]()
お仕事中の方お疲れ様です![]()
私は今日のお休みはお家にこもっていました🏠
鳥さん達と遊んだり、フルーツ食べたり、おにぎり具沢山の豚汁を作って食べて過ごしていました![]()
豚汁は生姜ニンニクも入れて10種の具材を入れています☝️
おなかのお掃除です![]()
お仕事ですが、金と土と出勤です![]()
明日はすべて18:00〜23:00![]()
土曜日は18:00〜19:30![]()
ご予約してもらえたら嬉しいな![]()
お誘い待ってます![]()
お休み🏠
勃つねで応援-
-
共有で応援