甘いものが食べたくて、切り餅があったのでimg
きな粉と胡麻もち作ったよimg

ものすごーく美味しいimg

ペロリとお餅4個食べちゃったimg

今日は一日食べ過ぎimg
食べることが好きな私
あとでまた何か食べるかもimg

みなさんは美味しい晩ごはんを食べるのかなimg