おはようございます☺️


めっちゃ早起きしてしまった笑

今日は雨ですね…😐

雨の中の移動って嫌い笑

でも、ニュースで観た
今、ダムの水がないって
ニュースを観てからは
たまには雨も良いかもって
思うようになりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日はちょっと肌寒い?かな?
最高気温が17度だから
お洋服どうしよかな〜🤔

朝ごはんはさけるチーズ2本!
朝ごはん無しはダメだと
昨日の病院の定期検診で
栄養士の先生に言われたので
少しでも食べました💪( ¨̮ 💪)

今日も目指せ5000歩以上!
頑張ろう!

今日もお誘いお待ちしております(*๓´˘`๓)