ミヤギビジネスホテル 5のお客様💖

今日はお誘い頂き
ありがとうございました😊

とっても気さくでお優しい方で
色んなお話をしたり
プレイ中も優しくて
雰囲気がほわほわしてて
癒されました(* ´ ` *)ᐝ

差し入れで飲み物とシュークリーム
ありがとうございました!

またのお誘いお待ちしております(*๓´˘`๓)