おはようございますっ☀️💕

 

今日は最高気温29℃らしいですっ😳💦
もう夏が本気出してきてる🤣☀️

 

これは熱中症対策しっかりしなきゃだねっ🥤✨

 

お外出るおにぃさんたちっ‼️
ちゃんと水分補給して気をつけてね〜っ⚠️💕

 

今日ものんびり、自分のペースで🐌💗
無理せず乗り切ろ〜っ🙌