【コミュニケーションについて🐰💗】

お話し派?まったり派?って
よく聞かれるんですが、
どっちも好きですっ🫧

でもどちらかというと
お話しすることが多いかも…🤔💭

楽しくなってくると
つい盛り上がっちゃって、
「あっという間…!」ってなることも
ちょこっとあります🤣💦

得意な雰囲気は
どちらかというと元気タイプですっ🐑✨

コミュニケーションが取れる方だと
一気に距離が縮まる感じで、
すごく楽しい時間になることが多いです🫧💗

もちろん、
ゆったり過ごしたい雰囲気の時は
まったりモードにも合わせます🙈🌿

のんびりお話ししたい方も
楽しく過ごしたい方も
どちらも大歓迎ですっ🐰🫧