おはょーございますっ☀️💕  


今日は寒いっ🤣💦  
しかも外の風の音すごくて、早めに目覚めました🌪️👀  

寒すぎて「ストーブ付けるか…?🤔」ってレベル😂🫧  

そして気圧のせいで頭痛なるおにぃさんたちっ‼️  
それ【気象病】ってやつらしいです🥺💦  

実はわたしも仲間です🤣🤝  

そんな時は、冷やしたり🧊  
カフェイン摂ったり☕️して応急処置してるよっ🙌✨  

でもやっぱり、我慢しすぎる前に鎮痛剤飲むのが最強かも🤣💊💗  

今日は無理せず、のんびり過ごそ〜っ🐌