5/23(土)17:00~予約のおにぃさんへ

初回指名ありがとうございました🐰💕

お会いできて嬉しかったです🥰✨

 

最初はちょっぴり緊張して、おどおどしちゃいましたが🤣💦
すぐ打ち解けられて安心しました🫧

 

敏感モード発動しすぎて、びちゃびちゃ注意報でしたね🐳🙈💗
最後まで気持ちよくなってくれて、すごく嬉しかったです🎶✨

 

お話Timeでは、ラーメンやお蕎麦の話で盛り上がって楽しかった〜っ🍜💕
教えてもらった3店舗も気になりすぎるので、今度行ってみます🫡✨

 

楽しい時間をありがとうございました🐰🫧
またお会いできるの楽しみにしてます💗