19:00~お誘い頂いたおにぃさんへ、

初回指名ありがとうございました🐰💕
お会いできて嬉しかったです🥰✨

 

ちゃんと楽しくお話できてたかな〜?って内心ちょっぴり不安だったのですが🥺🫧

 

最後に「また呼ぶ」って言ってもらえたり、「最高だった」って言ってもらえて、すごく嬉しかったです🙈💗
安心したし、もっと頑張ろ〜っ✨ってモチベも上がりました🎶

 

楽しい時間をありがとうございました🐰💕
またお会いできるの楽しみにしてます🥰✨


---------------
今日も無事に退勤しました🫡
今日呼んでくれたおにぃさん方、
次も会えると信じて楽しみにしてます🫣🫧