ちょっと気になることがあってさ〜🤣💭

みんな、お家の中でも下着ってつける派?つけない派?🤔✨

つけてないと垂れるってよく聞くんだけど…実際どうなんだろね🥺💦

ちなみに私は断然【つけない派】です🤣💕

お風呂あがりとかは、シャツワンピ1枚でゆる〜く過ごしてるよ🫣🫧