こんにちはっ☀️💕

 

今日も日光ビガビガですねぇ〜っ🤣💦
外がもう夏モードすぎるっ☀️🫠

 

そして突然ですが🥺💦
予定より早くレディースDayが来てしまったため、
出勤は6月からになりますっ🙇‍♀️💦

 

ぶっちゃけね…🤣
この期間ちょっと不安になっちゃうんです🥺

 

「忘れられてないかな〜っ🫣💦」って考えたりして😂💭

 

なのでっ‼️
1日1回くらい日記見に来てくれたら嬉しいですっ🥰💕

 

《みたよ》押してくれたら、さらに喜びます🤣💗

 

……って欲張りすぎですかね?