こんちわ〜っ🌷💕
みんですっ🥰🍀

 

おにぃさんたちっ✨
今日はちょっと聞いて〜っ🤭💗

 

大事な用事があったので、いつもよりかなり早起きしましたっ⏰🌞

 

なんと6:30起床っ‼️🤣🎉

 

普段は夜型寄りだから、目覚ましが鳴った瞬間は
「まだ夜じゃないの〜?🥱💤」ってなってました😂💦笑

 

でもカーテン開けたら朝日がしっかり差し込んでて☀️✨
空気も少しひんやりしてて、なんだか新鮮な気分でしたっ🌿🥰

 

たまには早起きも悪くないかも〜って思ったり🤭🫶

 

おにぃさんたちは早起き派ですか?それとも夜更かし派かな?🤔💗

 

よかったらトークで教えてねっ💌✨

 

また日記も見に来てくれたら嬉しいな〜っ🐰💕
《みたよ》も待ってるよっ🥰


みんより💗