こんちはっ☀️💕みんです🪽

 

先日、とっても嬉しいお言葉をいただきましたっ🥰✨

 

「笑顔が素敵」
「話しやすい」
「聞き上手」

 

そんな風に言ってもらえて、すごく嬉しかったです🙈💗

 

実はお話するのも聞くのも大好きなので、
一緒に楽しい時間を過ごせたなら何よりっ🫶✨

 

そして、
「居心地が良かった」
「また会いたい」
そう思ってもらえることが、私にとって一番のご褒美だったりします🥺💕

 

おにぃさんたちは初対面の人と話すの得意なタイプ?🤔✨

次回の出勤は、
6月6日(土)になります🫡

 

また日記も更新するので見に来てねっ🐰💗
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌🥰

みんより💗