やっほぉ〜🙌💕
みんですっ🥰✨

 

今日はちょっとだけ、昔のお仕事のお話〜っ🤭💗

 

実は私、これまでいろんな接客のお仕事をしてきたんですっ✨

 

イベントのお仕事をしたり🎪✨
人と関わるお仕事が多かったかもっ🥰🫶

 

もともとお話するのが大好きだから🤣💕
気づいたら距離が近くなっちゃうこともしばしば🤭✨

 

いろんなお仕事を経験してきたからこそ、
たくさんの人との出会いや思い出があるんだよね〜っ🌷💗

 

おにぃさんたちは今までどんなお仕事してきたの?🤔✨
意外な経歴とかあったりするのかな〜?🫣💭

 

よかったら、6日の出勤の時にでも今度聞かせてねっ🥰💕

 

また日記も見に来てくれたら嬉しいな〜っ💌✨
《みたよ》やトークも待ってるよっ🐰💗
 

みんより💗