おはょ〜っ☀️💕
みんですっ🥰✨
今日も暑いねぇ〜っ🫠💦
おにぃさんたちっ‼️
紫外線対策や水分補給、ちゃんとしてる〜?😳☀️🥤
熱中症対策には塩分補給も大事だけど🧂✨
実は海外だと、塩分補給の習慣があまりない国もあるらしいんだって🤔🌍
ちょっと不思議だよね〜っ🤣💭
おにぃさんたちは、この暑い夏をどうやって乗り切ってる?🥺💕
おすすめの暑さ対策があったら教えてほしいなっ🫶✨
暑さに負けず、今日も自分のペースで頑張ろ〜っ💪🌻💕
もう少しで出勤できるぅ🥺🎀
6日まであと少し‼️
また日記も見に来てねっ🥰💌
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🐰💗
みんより💗