こにゃちわっ☀️💕
みんですっ🥰✨

 

みんな〜っ!ちょっとだけ聞いて聞いて〜っ🤭💗

 

最近ね、DIYにハマってるんですっ🔨✨
もともと不器用だと思ってたんだけど、意外と手先が器用なのかも!?ってちょっと調子に乗ってます🤣💕

 

自分で作った小物が完成した時の達成感がすごくて、
「できたーーーっ!!✨」って一人で喜んでるよ🤭🎶

 

それから、美味しいご飯屋さん探しも相変わらず大好きっ🍙💕
この前見つけたおにぎり屋さんが大当たりで、ほっこり幸せな気分になっちゃいました🥰✨

 

みんなは最近ハマってることある〜?👀💗
趣味でもグルメでもゲームでも何でも聞きたいっ🎶

 

今度お店で会えたら、
DIYのお話でも、美味しいお店情報でも、たくさんおしゃべりしようね〜っ☺️💕
みんなに会えるの楽しみに待ってるよっ🌈✨

また日記も見に来てくれたら嬉しいな〜っ🐰💕


 

それじゃあまたね〜っ👋💗
みんより🐰