おばんです〜っ🌙✨
みんですっ🥰💕
おにぃさんたちっ!
ちょこっとおしゃべりタイム〜っ🤭🎶
実はね、私の大好きなキャラは…
🐱mofusand
🐭トムとジェリー
なんですっ💕✨
特にトムとジェリーのドタバタ追いかけっこが大好きで、見てるとついついニヤニヤしちゃうんだよね〜🤣💗
それから猫ちゃんも大好きっ🐾💕
街で見かけると思わず目で追っちゃうくらい好きなんだけど…
なんと私、猫アレルギーなのです〜っ😭💦
「好きなのに触れない〜っ!!」って毎回心の中で叫んでる🤣笑
みんなは好きなキャラいる〜?👀✨
アニメでもゲームでも動物キャラでも何でも聞きたいっ🥰💕
今度お店で会えたら、好きなキャラのお話や推しトークで盛り上がろうね〜っ🎶💗
6日(水)、みんなに会えるの楽しみにしてるよっ☺️🌈✨
次回の日記も楽しみにしててくれるとうれしいなっ💕
それじゃあまたね〜っ👋💕
みんより🐰💖