おばんです〜っ🌙✨
みんですっ🥰💕

 

おにぃさんたちっ!
ちょこっとおしゃべりタイム〜っ🤭🎶

 

実はね、私の大好きなキャラは…

 

🐱mofusand
🐭トムとジェリー

 

なんですっ💕✨

 

特にトムとジェリーのドタバタ追いかけっこが大好きで、見てるとついついニヤニヤしちゃうんだよね〜🤣💗

 

それから猫ちゃんも大好きっ🐾💕

 

街で見かけると思わず目で追っちゃうくらい好きなんだけど…

 

なんと私、猫アレルギーなのです〜っ😭💦

 

「好きなのに触れない〜っ!!」って毎回心の中で叫んでる🤣笑

 

みんなは好きなキャラいる〜?👀✨

 

アニメでもゲームでも動物キャラでも何でも聞きたいっ🥰💕

 

今度お店で会えたら、好きなキャラのお話や推しトークで盛り上がろうね〜っ🎶💗

 

6日(水)、みんなに会えるの楽しみにしてるよっ☺️🌈✨

 

次回の日記も楽しみにしててくれるとうれしいなっ💕

 

それじゃあまたね〜っ👋💕
みんより🐰💖