やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

おにぃさんたちっ‼️
今日はちょっぴり恥ずかしいお話を聞いて〜っ🤣💦

 

実はこの前、夢中になりすぎて時間を確認するのを忘れちゃったんです😂⏰💥

 

楽しくお話してたり、居心地が良かったりすると、ついつい時間があっという間に過ぎちゃうんだよね〜っ🤭💕

 

気づいた時には
「えっ⁉️もうこんな時間っ😳💦」
ってなってました🤣🤣笑

 

たまにこういうドジをやらかしちゃうのも、私らしいのかも😂🌷✨

 

おにぃさんたちは最近うっかりやらかしたことある〜?🤔💗
よかったらトークで教えてねっ💌🥰

 

次は時間もしっかりチェックしながら⏰✨
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいなっ🙌💕

 

次回の出勤は6日🗓💗
そして、
次回の日記も楽しみにしててくれると嬉しい😊💗

みんより🐰💗