こにゃちわっ🙌💕
みんですっ🥰✨

おにぃさんたちっ‼️
今日はちょっとだけ聞いてほしいことがあるの〜っ🤭💗

実はね、初めてのキスの記憶って忘れないよね😙💕︎
あの時のドキドキ感…🫀✨️
緊張して震えてた記憶😳💦

でもさ
緊張するとソワソワしちゃうけど、
その分ワクワクも大きいんだよね〜っ🥰🫶✨

おにぃさんたちは最近ドキドキしたことある?🤔💕
よかったら教えてねっ💌✨

そして6日っ‼️
お会いできるおにぃさんたち、今から楽しみにしてますっ🙌💗

いっぱいお話して、楽しい時間を過ごそうね〜っ🥰🌷💕

次回の日記も楽しみにして
待っててくれると嬉しいっ🎶💕


みんより💗