やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

今日はちょこっと質問コーナーっ🤭💗

 

💭【自分の性格を一言で言うと?】💭

 

明るくてよく笑うタイプですっ☺️🌷✨

 

でも実は…🤣💕
ガサツな部分と真面目な部分をあわせ持つ、ハイブリッド人間だったりします🤭💦笑

 

💭【チャームポイントは?】💭

 

よく褒めてもらうのは大きな目っ👀💕

 

あとは表情かな〜っ🥰✨
特に照れた時の顔が好きって言ってもらえることが多いんです🙈💗

 

自分ではあんまり分からないんだけどね〜っ🤣🌷笑

 

おにぃさんたちは、自分のチャームポイントって何だと思う?🤔💕
よかったらトークで教えてねっ💌✨

 

また次の日記も見に来てくれたら嬉しいな〜っ🐰💗
《みたよ》やトークも待ってるよっ🙌💕

\そして!/
ただいま、待機中🏠✨️
まだまだお誘い待ちしてるょ🫣💗

もちぷに肌触ってみない?🥺

みんより💗