やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

本日は24:00までの予定でしたが、少し早めに上がらせていただきましたっ🌷💗

 

そして今日お誘いしてくれたおにぃさんたちっ‼️
本当にありがとうございました〜っ🙈💕

 

たくさん笑って、たくさんお話して、とっても楽しい時間を過ごせましたっ🥰🫶✨

 

素敵な時間を一緒に過ごしてくれて感謝ですっ🐰💗

 

次回の出勤は…👇✨

 

📅 6/10(水)
📅 6/11(木)

 

になりますっ🙌💕

 

事前予約をいただけると、実はめちゃくちゃ嬉しいんですっ🫣💗

 

「どんなおにぃさんかな〜?🥰」
「どんなお話しようかな〜?🤭」

 

なんて考え始めて、妄想が止まらなくなっちゃうタイプです🤣💕笑

 

次回もたくさんのおにぃさんに会えたら嬉しいなっ🐳🫧

 

そして、
次の日記も楽しみにしててくれると嬉しいょ💗
あと、
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌🥰💕


みんより💗