こにゃちわ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

今日はちょこっと用事があってお出かけ中〜っ🦷✨

 

興味あるかは分からないけど…🤭💕
せっかくなので私服公開しちゃいますっ🫣🌷

 

普段はついつい楽ちんな服を選びがち🤣💦
動きやすさ重視タイプですっ🙌✨

 

そして私のお出かけ必須アイテムは…🎧💕

 

ヘッドホンっ‼️🎶✨

 

音楽を聴いたり、ぼーっとしたりする時間が好きだから、結構な確率で持ち歩いてます🤭🫶

 

おにぃさんたちは、お出かけの時に必ず持っていくものってある〜?🤔💗
※貴重品以外でねっ🤣💦笑

 

最近は天気もコロコロ変わるし☁️🌦️
肌寒かったり暑かったりで身体もビックリしそう🥹💦

 

みんなも体調第一でっ‼️✨
元気100%で過ごしていこうね〜っ💪🔥💕

 

また日記も更新するので、楽しみにしてくれたら嬉しいなっ🐰💗
《みたよ》やトークも待ってるよ〜✨️

みんより💗