やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

今日の質問コーナーだよ〜っ🤭💗

 

💭【プレゼントをもらえるなら何がほしい?】💭

 

私はね〜っ🐰💕

 

癒しグッズが欲しいかもっ🥰✨

 

ホットアイマスクとか👀💕
肩をあっためるグッズとか♨️✨

 

実は結構な肩こり持ちでして…🤣💦

 

身体がガチガチすぎて、もはや岩レベルです🪨🗯️笑

 

最近も肩甲骨はがしグッズを買ったり💪✨
太ももの内側を鍛えるトレーニンググッズを買ったり🤭💗

 

気づいたら健康グッズや運動グッズが増えてるんだよね〜🤣💕笑

 

意外と身体を動かすのも好きなので、ちょこちょこ宅トレも頑張ってますっ🏠💪🔥

 

おにぃさんたちは、もしプレゼントをもらえるなら何が欲しい〜?🤔💗

 

よかったらトークで教えてねっ💌✨

 

また日記も見に来てくれたら嬉しいなっ🐰💕
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🙌


みんより💗