こにゃちわ〜っ🐱💕
みんですっ🥰✨

 

このあと出勤だよ〜っ🦖🐾💗

 

🏠16:00〜24:00🏠

 

今日もどんなおにぃさんに会えるかな〜ってワクワク中っ🙌🌷✨

 

…なんだけどっ🤭💦

 

なんだか今日は、

 

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

って感じで、ちょっぴり寂しい時間になりそうな予感もしてたり🤣💕

 

実は私、ひとりの時間があんまり得意じゃなくて🥹💦

 

考えなくていいことまで考えちゃうタイプなんだよね〜っ🤭🌸笑

 

だからこそっ‼️

 

タイミング合うおにぃさんたち〜っ🙌💗

 

ぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなっ🥰✨

 

もちぷにボディを堪能しながら🐰💕
たくさんお話したり、楽しい時間を一緒に過ごそう〜っ🫶🌷

 

お誘い楽しみに待ってるよ〜っ🐳🫧💌

 

《みたよ》やトークも大歓迎っ🙈💕



みんより💗