こにゃちわ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

この前おにぃさんからいただいた🎁💗

 

✨フェイスマスク✨
✨バスボム✨

 

使わせてもらったよ〜っ🐰🫧💕

 

寝る前の癒しタイムが最高すぎましたっ🌿🥰✨

 

しかもバスボムが炭酸タイプでっ‼️

 

お風呂に入れた瞬間、

 

🫧シュワシュワ〜っ🫧

 

ってなって🤣💕✨

 

実は私、炭酸タイプのバスボム使うの初めてだったから、ちょっとテンション上がっちゃった🤭💗笑

 

のんびりお風呂に浸かって、フェイスマスクもして✨

 

めちゃくちゃ癒されました〜っ🥹🫶💕

 

こういう癒しグッズの差し入れって本当に嬉しいんだよねっ🌷✨

 

改めてっ‼️

 

おにぃさんっ❣️
素敵なプレゼントありがとうございました〜っ🥰💖🙏🏻

 

大事に使わせてもらいますっ🐳🫧💕

 

また次の日記も見に来てねっ🙌💗
《みたよ》やトークも待ってるよ〜💌💕


みんより💗