こにゃちわ🧸🎀
みんです❣️


🌷【6月後半の出勤予定】🌷

 

おにぃさんたち~っ❣️
6月後半の出勤予定です🥰✨

 

🩷6/17(水) 16:00~24:00
🩷6/18(木) 13:00~21:30(完全退勤)
🩷6/20(土) 16:00~24:00
🩷6/21(日) 13:00~21:30(完全退勤)
🩷6/24(水) 16:00~24:00
🩷6/25(木) 13:00~21:30(完全退勤)

 

夜までいる日もあるので、お仕事終わりのお誘いも大歓迎ですっ💕🥳

 

完全退勤の日は21:30でお店を出ちゃうので、会いに来てくれるおにぃさんはお時間だけ気をつけてね🐰✨

 

6月後半もたくさんの出会いを楽しみに待ってますっ🥰💓

 

ご予約・お誘いお待ちしてます🌸💕


みんより💗