おはざます〜っ☀️💕
みんですっ🥰✨

 

今日はちょこっと嬉しいお知らせからっ🙌💗

 

近々、出勤できる日を少し増やせそうなんです〜っ🐳🫧✨

 

その時はたくさんのおにぃさんたちに会えたら嬉しいなぁ〜っ🥺💕
今からワクワクしてますっ🤭🌷

 

そして今日のお天気は☀️→☁️✨

 

晴れのちくもりみたいだね〜っ🙌💕

 

くもりの日って意外と水分補給を忘れがちだけど🥤💦
実は油断禁物っ⚠️

 

こまめな水分補給を忘れずにね〜っ🥰✨

 

ちなみに私は今日は引きこもりDayっ🏠💕笑

 

室内にいる方が、水分補給を忘れちゃうタイプだから気をつけなきゃ🤣💦

 

しかも湿度もそこそこあるみたいで🌧️💭

 

髪型が決まらなかったりして、
「むぅ〜っ🥹💦」ってなるけど🤣💕

 

そんな日だからこそっ‼️

 

楽しく過ごしたもん勝ち〜っ🙌🌈✨

 

お仕事のおにぃさんも💼💕
お休みのおにぃさんも🐌💕

 

今日は自分のペースで、のんびりゆったり過ごしてねっ🐰🫶💗

 

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌🥰💕

みんより💗