こにゃちわ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

いや〜っ🤣💦

 

今日も相変わらず暑いねぇ〜っ☀️💦💦

 

できることなら涼しいお部屋でのんびりしていたいんだけど🏠🧸💕

 

今日はちょこっと用事があるのでお出かけしてきますっ🚶‍♀️✨

 

…とは言っても🤭💗

 

用事が終わったら即帰宅っ‼️🤣🤣

 

そのまま引きこもりモード発動予定です🏠💕笑

 

そしてそしてっ🐳🫧✨

 

明日は出勤だよ〜っ🙌💗

 

🏠16:00〜24:00🏠

 

今からどんなおにぃさんたちに会えるかな〜ってワクワクしてますっ🥰💕

 

タイミング合うおにぃさんっ‼️

 

ぜひぜひお誘い待ってるよ〜っ🐰🫶💗

 

事前予約も大歓迎っ🙈✨

 

予約が入ると、
「どんな時間になるかな〜🥰💕」
って妄想が始まっちゃうんだよね🤣💗笑

 

明日もたくさんのおにぃさんたちに会えますようにっ🐳💌✨

 

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🥰💕

みんより💗