おはょ〜っ☀️💕
みんですっ🥰✨

 

昨日はちょっぴりバタバタしてて🏃‍♀️💦

 

なかなか日記を更新できませんでした〜っ🥹💦

 

もし楽しみに待っててくれたおにぃさんがいたら、ごめんなさいっ🙏💗

 

その分っ‼️

 

今日はしっかり更新していくので、ぜひ見に来てね〜っ🐰🫧💕

 

そして今日は…

 

めちゃくちゃ暑い日になりそうっ☀️😳💦

 

しかも紫外線も強烈らしいよ〜っ🥵🌞

 

お出かけするおにぃさんたちは、サングラスで目の保護も忘れずにっ🕶️✨

 

熱中症や脱水症状も油断禁物っ⚠️🥤💦

 

こまめな水分補給と塩分補給をして、無理せず過ごしてね〜っ🙌💗

 

今日も元気100%でっ💪🔥✨

 

一緒に暑さを乗り切ろ〜っ🐳🫧💕

 

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌🥰

みんより💗