遅くなりましたが…💦

(6/17)23:00~よりお誘い頂いたおにぃさん❣️

ネット指名で会いに来てくれて、ありがとうございましたっ🥰💕

 

実は髪を乾かしてる途中でのご対面だったので、
ちょっぴりバタバタさせちゃってごめんね〜🤣💦

 

でも、おにぃさんと過ごした時間が楽しすぎて、
気づいたらあっという間でびっくり😳✨

 

そして密かに気になっていることがひとつ…🤭

 

その後、ベッドは無事だったかな?🤣💕
ちゃんとタオルは敷いたけど、
危うくびちゃびちゃ事件になるところだったのよね〜😂💦

 

お話タイムもすごく楽しくて、
ごはんの話をしていたらどんどんお腹が空いてきちゃって…🍜🍖🍣✨

 

帰る頃には完全に飯テロ状態でした🤣💗

 

楽しい時間を本当にありがとうっ🥰💕
またお会いできるのを楽しみにしてるね〜っ🐰🌸


みんより💗