やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

今日は質問コーナーだよ〜っ🤭💗

 

💭【休日は何してるの?】💭

 

実はね〜っ🤣💕

 

休日はだいたい引きこもりかましてますっ🏠🧸✨笑

 

お家でのんびりしたり、ゴロゴロしたりする時間も大好きなんだよね〜っ🥰🫶

 

でもっ‼️

 

たま〜に「リフレッシュしたいっ🙌✨」ってスイッチが入ると🚗💨

 

ちょこっと遠出したりもするよ〜っ🤭💗

 

松島に行ったり🚢✨
塩釜に行ったり🐟💕

 

景色を見ながらのんびりしたり、美味しいものを食べたりするのが最高なの〜っ🥰🍴✨

 

気づいたら、

 

「食べるために出かけてる説🤣💕」

 

まであるかもっ🙈笑

 

そして最近は…

 

そろそろ宅トレを再開しなきゃな〜って思ってますっ😂💦

 

美味しいものを食べてる分、ちゃんと身体も動かさないとねっ🤣💗

 

前はちょこちょこやってたんだけど、気づけばお休み期間が長くなっちゃって🙈💦

 

おにぃさんたちは運動する派〜?🤔✨

 

それとも休日はお家でまったり派?🏠💕
お出かけ派?🚗✨

 

よかったらトークで教えてねっ💌🥰

 

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🐳🫧💗