おはよ〜っ☀️💕
みんですっ🥰✨

お仕事のおにぃさんっ‼️

今日も行ってらっしゃ〜いっ👋💗✨

お休みのおにぃさんは、ゆったりのんびり素敵な時間を過ごしてね〜っ🍀🥰

それにしても…

このジメジメしたお天気っ☔️💦

肌寒いのか暑いのか、よく分からなくない〜!?🤣💭

朝晩はちょっと冷えるし、昼はムシムシするしで💦

みんの体感も大混乱中ですっ🙈🫧笑

おにぃさんたちは、こんな日はどうやって過ごしてる〜?🤔💗

体調を崩しやすい時期だから🍀

しっかりご飯を食べて🍚✨

しっかり休んで😴✨

体を冷やしすぎないように気をつけてねっ🥰🫶

少しでもゆっくりできる時間があったら、自分を甘やかしてあげるんだよ〜っ🤭💕

今日もおにぃさんたちが元気に過ごせますようにっ🌈✨

それじゃあ、またね〜っ👋💗

次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨

みんより🐳🫧