大雨の中からこにゃにゃちわ〜っ🐱💕
 

お外にいるおにぃさんたちは大丈夫かな〜?🥺🍀

足元には気をつけてねっ🐾✨

ところでところでっ🤭💗

おにぃさんたちのお昼ご飯はな〜に?🍴💕

みんの今日のお昼は…

🍜ひやむぎ〜っ🍜✨

この時期になると、

そうめん💗
ひやむぎ💗
うどん💗
そば💗

の出番が増えがちなんだよね〜っ🤣🎶

でも実はっ‼️

うどんとそばはお店で食べたい派🙋‍♀️✨

お家で食べるなら、ひやむぎ派なんですっ🤭💕

ツルツル〜っと食べられるから最高っ🥰🍴✨

午後からも無理しすぎず🍀

気を張りすぎず🍀

自分のペースでほどほどに頑張っていこ〜っ🙌🌈✨

それじゃあ、またね〜っ👋💗

次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨

みんより🐳🫧