こにゃちわ〜っ🙌💕

みんですっ🥰✨

今日はなんだか、とっても眠たい〜っ😪💤

気づいたらボーッとしてたり、うとうとしたり…🤣💗

女の子の日も近いからかな〜?🤔💭

それとも…

ひとり時間を満喫しすぎたからかな〜?🙈💕

いやいやっ‼️

たぶん後者だろ〜っ🤣🤣💗

女の子の日が近づくと、

眠気だったり😪✨

○○強くなったり🥺💕

なんだか色々と忙しくなるんだよね〜っ🤭🫧

おにぃさんたちは、最近なんだか無性に眠いな〜って日ある?🥰✨

そしてそしてっ🐳🫧💕

明日は出勤Day〜っ🙌💗

🏠16:00〜24:00🏠

今からどんなおにぃさんに会えるかな〜って、ちょっぴりドキドキしてますっ🙈💕

タイミング合うおにぃさんっ‼️

ぜひぜひお誘い待ってるよ〜っ💌✨

それじゃあ、またね〜っ👋💗

次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨

みんより🐳🫧