おちかれさまです〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

今日も1日お疲れ様でした〜っ🍀💗

本格的に梅雨入りしちゃったみたいで☔️💦

今日はず〜っと雨だったね🥺

しかも今週は雨予報が続いてるみたいっ🤣🌧️

実はみん…

傘がちょっぴり苦手なんです🙈💦

ちゃんと差してるはずなのに、

なぜか髪だったり👀
服だったり👀

どこかしら濡れちゃうのっ🤣💕

そして最終的には…

「これ、差してる意味ある〜!?😂」

ってなりがち🤭🫧笑

むしろ、

「中途半端に濡れるくらいなら、もう全部濡れた方が早くない!?🤣」

なんて思っちゃうことも🙈☔️💗

でもでもっ‼️

風邪をひくのは嫌なので🥺💦

ちゃんと我慢して傘を差してますっ☂️✨笑

明日も雨予報みたいだから🌧️

お出かけのおにぃさんたちは足元に気をつけてねっ🐾💕

この時期は気温差も大きいから🍀

無理せず、しっかりご飯食べて🍚✨

しっかり休んで😴✨

元気に過ごしていこ〜っ🙌🌈💗

それじゃあ、またね〜っ👋💕

次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶✨

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌💗

みんより🐳🫧