こにゃにゃちわ〜っ🐾💗

みんですっ🥰✨

出勤したいのにできない〜っ🥺💦

このもどかしさったらもう〜っ🤣💭

おにぃさんたち〜っ‼️

みんのこと忘れないでよね〜っ🥺💕笑

まぁまぁっ🤭✨

万が一忘れちゃっても責めたりはしないけど…

ただただ悲しいのは、みんですっ‼️🤣🤣💗

そして最近はというと〜っ🙌✨

近々お引越しがあるので🏠📦

荷物整理をしなきゃいけないんだけど…

これがなかなか進まないっ😂💦

「あっ、このあとやろ〜🎶」

「ちょっと休憩しよ〜🎶」

「明日でいっか〜🤣」

の無限ループに入ってます🙈🫧笑

おにぃさんたちは、お片付けサクサクできる派〜?🤔✨

それとも、みんと同じで後回しにしちゃう派〜?🤣💕

よかったら教えてねっ💌✨

それじゃあ、またね〜っ👋💗

次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨

みんより🐳🫧