やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

今日は質問コーナーだよ〜っ🤭💗

💭【好きな男性のタイプは?】💭

みんはね〜っ🐰💕

一緒にいて楽しい時間を過ごせる人が好きっ🥰🫶✨

たくさん笑ったり🤣💗

何気ないお話で盛り上がったり🎶

そんな時間がすごく好きなんだよね〜っ🤭💕

そしてっ‼️

優しくリードしてくれる人にもキュンとしちゃう🙈💗

頼れる感じだったり、

さりげない気遣いだったり✨

そういうのって素敵だな〜って思う🥰🍀

あとは何よりっ‼️

コミュニケーションが取れる人〜っ🙌💕

これ、実はかなり大事っ🤣✨

たくさんお話したり、冗談言い合ったりできると、

みんのテンションめちゃくちゃ上がりますっ🥳🎉💗

おにぃさんたちは、どんな人がタイプ〜?🤔✨

よかったら今度教えてねっ💌💕

それじゃあ、またね〜っ👋💗

次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨

みんより🐳🫧