やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

今日は質問コーナーだよ〜っ🤭💗

💭【どんな女性になりたい?】💭

みんはね〜っ🐰💕

自然体でいられる女性でいたいな〜って思ってるの🥰🍀

無理に背伸びせず✨

自分らしく笑っていられるのが理想っ🙌💗

そしてっ‼️

笑顔が絶えない明るい女性☺️☀️

周りまで元気になっちゃうような存在になれたら嬉しいな〜って思ってますっ🥳🎉💕

あとは、

「ありがとう😊✨」

「ごめんなさい🙏✨」

をちゃんと伝えられる人でいたいっ🍀

当たり前のことかもしれないけど、すごく大切なことだよね🥰🫶

そして最後はやっぱり…

🌈元気印のみん🌈

って思ってもらえるような人になりたいっ🤣💗

おにぃさんたちが日記を見て、

「今日も元気そうだな〜🥰」

って笑顔になってくれたら最高ですっ🙌✨

おにぃさんたちは、どんな人になりたい〜?🤔💭

よかったら今度教えてねっ💌💕

それじゃあ、またね〜っ👋💗

次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨

みんより🐳🫧