やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

今日は質問コーナーだよ〜っ🤭💗

💭【雨の日のお気に入りの過ごし方は?】💭

みんはね〜っ☔💕

カーテンを閉めて、お部屋の電気も消して…

雨の音を聞きながらボーッとする時間が大好きっ🥰🌿✨

なんだか心が落ち着くというか…

癒されるんだよね〜っ☺️🫶

でも実はっ‼️

あえて外に出かけるのも好きだったりするんですっ🤣💗

景色が見える高台に行って、

雨の景色をぼ〜っと眺めるのも結構好きなんだよね〜っ🌧️✨

そして小さい頃は…

雨なんて気にせず、公園で思いっきり遊んでました🤣🤣💕

今思うと元気すぎるっ🙈🫧笑

おにぃさんたちは、雨の日は何して過ごす〜?🤔💭

お家でまったり派?🏠💕
それともお出かけ派?🚗✨

よかったらトークで教えてねっ💌🥰

それじゃあ、またね〜っ👋💗

次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨

みんより🐳🫧