やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

今日は質問コーナーだよ〜っ🤭💗

💭【みんの好きな触れられ方は?】💭

実はね〜っ🙈💕

優しいだけじゃなくて…

強弱をつけながら触れられると、ドキドキしちゃうタイプなんですっ🤭💗

緩急があると、そのたびに気持ちも高まって…

「わぁ〜っ🙈💕」ってなっちゃうことも🥺🫶

でも一番好きなのは✨

ちゃんと雰囲気を大事にしながら、お互いに楽しい時間を過ごすことっ🥰💗

おにぃさんたちは、どんな雰囲気が好き〜?🤔💭

よかったら今度こっそり教えてねっ💌💕

それじゃあ、またね〜っ👋💗

次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨

みんより🐳🫧