やっほ〜っ💕
みんです🥰✨

今日は質問コーナーだよっ🤭💗

💭【SとMどっち派?】💭

みんはね…

どちらかというとM派です🙈💕

おにぃさんたちからも、

「責めるのと受けるの、どっちが多いの?」

ってよく聞かれるんだけど🤭✨

基本は受けることが多いかな🥺💗

でもでもっ…

たま〜に気分が乗ると、ちょっぴり責めちゃうこともあるかも…?😏💕

そしてもうひとつっ🤭💗

💭【キス派?ハグ派?】💭

これはね…

どっちも大好きっ🙈💕

でも、どちらか選ぶなら…

ぎゅ〜って包まれるハグの方が好きかな🥰🫶

安心感があって、ぬくもりを感じると…

そのまま眠くなっちゃうくらい心地いいの🤣💗

おにぃさんは、

💋キス派?

それとも🤗ハグ派?

よかったら今度こっそり教えてねっ🤭💌💕

それじゃあ、またね〜っ👋💗

次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🐳🫧

みんより💕