フルーツだいすき🍓🍍💕

最近ほんとにフルーツにハマってて、
お休みの日はついつい買いすぎちゃうの🥺💗

いちごとか、さくらんぼとか、
小さくて可愛いのに味は濃厚で…💕
食べてるだけで幸せな気分になっちゃうの🍒✨

あなたはどのフルーツが好き?🍑💭
会ったときに教えてねっ💌

たくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてる!😊

次の出勤も楽しみに待ってるね✨