こんばんは☺️
今日も暑かったですね〜
外出先でソフトクリームを食べて少し涼みました!!
某アイスクリーム屋さんの行列が凄かった😅さすがに行列に並ぶ気力はなかったので、コーヒーショップのソフトクリームでゆっくり休憩しつつ♪
今日で5月も終わり…あっという間に明日から6月です💨
そして月曜日…また1週間の始まり、気合いを入れて(ほどほどに)頑張りましょう(*^^*)
5月も終わり(-_-;)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
21:00 ― 04:00
21:00 ― 03:00
22:00 ― 03:00
22:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは☺️
今日も暑かったですね〜
外出先でソフトクリームを食べて少し涼みました!!
某アイスクリーム屋さんの行列が凄かった😅さすがに行列に並ぶ気力はなかったので、コーヒーショップのソフトクリームでゆっくり休憩しつつ♪
今日で5月も終わり…あっという間に明日から6月です💨
そして月曜日…また1週間の始まり、気合いを入れて(ほどほどに)頑張りましょう(*^^*)