こんにちは😊

近頃寒暖差が激しくて、体がついていくのに必死です💦💦

台風の影響で気圧変動も著しかったり…
元々気圧変動に弱いので、頭痛やら肩こりやらか酷くて大変です😅
年齢的なものも絡んでるような気もしますが…

40過ぎてからは定期的な整骨院通いで、体のメンテナンスは欠かさずやっています✨

間もなく梅雨時期に突入するので、一層体調管理には気をつけたいと思います☺️