昨日は週1回の整骨院の日☺️

機械に乗って、電気をかけて、マッサージの一連の流れに加えて、若干の骨盤矯正…
腰の痛みは骨盤の歪みからきているので、少し整えるだけで「あら不思議?」痛みが緩和されています♪

これで、また1週間頑張れる🥳

メンテナンスのおかげで、夜はグッスリ…
今朝は何かムラムラ🤭