今日は天気がイマイチ☁️
久しぶりに、子供達との卓球🏓
子供達の上達ぶりにも感心☺️ 
私もまだまだ反射神経鈍ってない?
自分自信も意外と上手くなってる?
と自画自讃しつつ…
「明日も来たい!!」と元気な子供達😅
母の体力があればね💦

何はともあれ、適度な運動で
有意義な休日でした✨

普段の日常は…
エロさ封印…