こんばんは♪


今日は初出勤でおにいさまにとって
思い出に残る時間になったかな…?
っとすこし心配してますが、
ちょめちょめしたり、、お話ししたり、、
今ふと思い返したら
ずっと笑って楽しくて
幸せな1日間違いなしでした♡
沢山の女の子が居る中でこはねに
あいにきてくれたおにいさま、
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡


次の出勤は
6/4   16〜23時です💫