おはようございます♪


予約確認をしていたら、
初出勤の日にお誘いしてくれた
おにいさまがもう次のご予約
してくれているのを発見して、
すごく嬉しかったんです♡
「また会いにくるね」って言葉で
また会える確率って、
実際どのくらいなんでしょうか、、、。
そんな確率を考えてると、
こんなこはねに
会いにきてくださるおにいさまの事、
もっと大切にしなきゃなって思いました🌻



6/4 16:00〜🈳があります♪