おはようございます♪
予約確認をしていたら、
初出勤の日にお誘いしてくれた
おにいさまがもう次のご予約
してくれているのを発見して、
すごく嬉しかったんです♡
「また会いにくるね」って言葉で
また会える確率って、
実際どのくらいなんでしょうか、、、。
そんな確率を考えてると、
こんなこはねに
会いにきてくださるおにいさまの事、
もっと大切にしなきゃなって思いました🌻
6/4 16:00〜🈳があります♪
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
14:00 ― 23:00
14:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援