こんにちは!

撮影のデータがとどきました♡
どうですか?どうですか??
個人的には大満足でした🥰
これからパネルにも反映されると
思います💫

なんとこの撮影がおわってから
筋肉痛なんです…
なったことのないところが筋肉痛💧
特に背中と脇腹🤣